このお盆実家に帰省してまいりました


男前王子ショコラとふたりで 1泊2日 実家への旅でした


渋滞には滅多にならない北陸自動車道なんですけど ジャックラッセルテリア連れということもあり 午前3時30分頃家を出ました車


ぼちぼち車はいましたけど 快適な走行で 実家には休憩を含めなければ 通常3時間のところ2時間半ちょいで着くことができましたキャ


たどり着いてすぐ 朝なら空いてる・・・ってことでお墓参りに行きました


子どもの頃の愛犬いぬ ポチのお墓参りにもちゃんと行ってきましたよ



翌日も朝からお寺さんまでお墓参りに行ってきました


昼間は暑いから 王子がバテちゃいかんので 夕方実家を出発車


あかんわぁ~~~むっ


誰や!!追い越し車線を走行車線と間違って走ってるヤツぷんぷん


ありえへんありえへんありえへん


マナーが守れないドライバーさんが多いようで ほんまに迷惑しましたよ


で、短いけど6km渋滞なんかもあって 実際時間にしたら4時間で家に到着


ほんまはSAで休憩したかったけど SA入るのに並んでるから 諦めたぶ~


ショコラ王子はお利口さんにケージの中に入ってました


めんどくさい帰省ではありましたが お墓参りは欠かせませんので ちゃんと行ってきました


さすがに疲れた


今日はテニスレッスンの日だったのですが 睡眠不足と貧血とでふらっふらの状態でした


倒れそうになるのを必死に堪えて なんとか無事終了しました


明日もまだお休みなんで 補講に行ってきます


明日のテニスはちゃんとできますようにウ・・・ン