暑いですねうぅぅ~


明日はいよいよ仕事のイベントがある日です焦


三大行事の1つ目ということで めっちゃ大変なんもあるけど 仕事の体制が変わって初めての行事困


大丈夫なのかという不安と 仕事の忙しさに 現実逃避の毎日ですはぁ


そんな私の癒しは 王子ショコラジャックラッセルテリアと 音楽♪です


日々の生活にiPodは欠かせませんニコ


お気に入りの音楽片手に 毎日を頑張って過ごしておりますいちご


いろんなん聴くけど 基本 邦楽ですね


FUNKY MONKEY BABYS

♪ちっぽけな勇気♪ が 大好きです音符・・・歌詞の中の「あきらめないから あきらめたくないから」ってとこに惹かれます。

ファンモンのいいところ 元気をもらえます元気モリモリ


Dreams Come True

定番中の定番ですよねキャ

♪眼鏡越しの空♪ が大好きです音符・・・憧れの姐さんがいまして そんな姐さんみたいになりたいと思ったもんでした。


♪AND I LOVE YOU♪・・・この曲は永遠に泣けるし 同じ想いで聴いてしまいます泣き3

ほんまに美和ちゃんの気持ち よぉわかるから感涙


HARCO

♪ 世界でいちばん頑張ってる君に♪・・・これはスズキアルトのCM曲なんですけど ほんま自分に対してのエールです音符


槇原 敬之

♪ MILK♪・・・とってもとっても大好きな曲です。特別といってもいいかな♪

落ち込んで落ち込んでどうしようもないとき 傍にいてくれた友達がいましたなみだ

自分がひとりじゃないって思わせてくれるとことか ココロがあったかくなるかお

自分を好きにならなきゃニコって思わせてくれる


斉藤 和義

♪歌うたいのバラッド♪・・・これは素晴らしい曲ですね音符

♪歩いて帰ろう♪が出会いの曲ですが こちらもこちらでいい曲ですハート

彼はCMの曲が多いんですけどね 味のある声で 大好きですらぶ1


HY

♪366日♪はココロが切なくなりますハート

泉ちゃんの声がまたいいグッド

♪モノクロ♪ ♪NAO♪もいいキャ


中村つよし

♪愛のカタチ♪・・・これは『誰も知らない泣ける歌』で知った曲ですが 何度聴いても泣ける泣き3

ほんまにいい


navy&ivory

♪指輪♪ ♪最愛♪がメジャーかな?

これもすごくいいと思いますにっこり

♪最愛♪は確かCM曲だったと思いますが その前にてれびで聴いて早速買いましたハート

♪指輪♪も名曲です

♪アシタキミニアエルカラ♪はアップテンポの曲ですが こういうのもいいと思いますむん!


ロードオブメジャー

♪親愛なるあなたへ...♪・・・いい曲です。

息子に聴いてほしいなと思います


中島みゆき(Bank Band)

♪糸♪・・・Bank Bandがカバーしてますが みゆきさんの声いいです音符

♪誕生♪・・・これはいいです ほんまいいですおんぷ 子どもに聴かせたいです。そしてお父さんお母さんも聴いてほしいですナイス



他にもいっぱい大好きな曲はありますが 基本泣ける曲や元気になれる曲が好きかな


いろんな人が知ってる曲もあるし、そうでないのもありますが、うちにとっては大切な音楽です♪


普通に流行ってる音楽も聴くし 懐かしい曲も聴くんやけど 今のヘビロテは意外にアイドルの音楽やったりしますはっぴ

前は全然聴いたこともないし 興味もなかったし 「え゛~」って感じやったんやけど 自分でもほんまにびっくりしてるくらいに 意外な発見犬?


なんかね 単純に元気になるところもあったり 意外にお歌がお上手だったり・・・


若かりし頃は レコード屋さんに入り浸り、閉店までいるような人でした

お店の人と仲良しになって 居心地よくいさせてもらってた

あんまり学校好きやなかったから 自分の居場所みたいになってたな


大好きなアーティストのLive行くのに徹夜してチケットをgetしたり 学校抜け出して電話予約してたりしたな

地元でのLiveでは基本3列目より後ろで見たことなかったな


そのレコード屋さんも今は場所を変えてるし 仲良しの店員さんももういない

ほんまに若かったときの想い出です