今日はめっちゃ良いお天気晴れでしたねにっこり


洗濯洗濯機いっぱいして いっぱい干して洗濯物 いっぱい畳まなあかん苦笑


ずっと雨だったし 昨日は仕事だったから 今日は頑張ったファイッ!



で、今日は姉ジャックラッセルテリアLilyちゃんショコラで実家に散歩散歩しがてら行ってきましたかお


偶然お母さんも姉妹もお散歩帰りで、皆でがうがうしてきましたキャ


面白かったのが お母さんとお姉ちゃんのがうがう度が増すと ショコラさん不思議なことに間を取り持つというか・・・

どちらにもちょっと寄っていくという・・・


「まあまあ」あたふたみたいな感じですかね?


唯一の王子様青王冠は意外に気配りする子だったんですねへ~


そんなんできるんなら おかんにももうちょっとくらい 気配りしてくれたらいいのにぃ~~~ぶ~



カメラ携帯も持ってってなかったから 写真撮れなかったなぁぅぅ・・・



ショコラがいて当たり前の日常ですが この子がいなくなったら・・・なんて想像もできないがーん


花火カ ミ ナ リ 様カミナリの季節、犬が驚いて逃げやすくなるから要注意の話を聞くし、実際よく獲れるらしい焦


我が家では王子様のショコラだし、甘えん坊でわがままでちょっと大変なこともあるけど、ショコラがいない生活なんて・・・


ありえへん ありえへん ありえへ~~~~~~~ん


今日はちょっと長いお散歩やったし お疲れのショコラです苦笑


ゆっくり休んで 明日もおかんはお休みやから 一緒にのんびり過ごそうねはっぴ



ペタしてね