Happy Birthday Chocolaケーキ


うちの王子 今日で2歳になりました♪


とりあえず upします




Pochiのブログ



生まれたときは なすびのようだったのに こんなに大きくなりました♪


プレゼントは おやつとおもちゃとガチャピンのベッド・・・などなどです。


こちらも近々upしたいと思いますが なんせ写真が上手にできなくて・・・


今日は 美容院にも行って キレイにしてもらったショコラですが 実家(ショコラの)に帰ったものですからそんなの関係ねぇ!!状態で ごろごろして遊んでました。


そのお写真も山ほど撮ってきましたので またそちらもupしたいと思います。



Pochiのブログ-story  


 行きつけの美容院での1枚です