中2の娘は
入浴剤が大好きニコニコ飛び出すハート


幼い頃、お風呂に楽しく入ってもらうため
中におもちゃが入っているバスボムや🐣
泡でお風呂をいっぱいにしたり🫧🫧🫧
いろんな入浴剤で遊んできたなぁハート音符


現在は、
毎日のように習い事に励む娘バレエキラキラ


疲れた体を癒すため、
最近はいわゆる入浴剤よりも
「本当に効果の感じられるバスソルト」
がお好みの様子ですニコニコ





昨夜のお風呂はこれを入れました!



3億年年前のヒマラヤの岩塩100%の

こちらは、eumeのクオーツバスソルトスター





ゴロゴロきれいな天然石みたいにきれい

触りながらゆっくり溶かして入浴すると、

自然のパワーをもらえるような気がして


元気が出ますにっこり




今夜は何を入れようかな〜星空







他にもおすすめのバスソルトご紹介中にっこりラブラブ

下差しキラキラ