コロナ禍でマスク生活だったあの頃

すっかりメイクをサボってアセアセ
マスクしてても見える目元目
眉毛をササッと書いて済ませてました照れチョキ

みんなそうでしたよね



今では満員電車の中でマスクすることは
たまにあるけど、それくらい。


マスク生活の時、
口紅は全く売れなくなりました泣き笑い
でも逆にマスクに色は使っないけど
唇に色が残るティントリップが流行って、
さらに進化して今は「飲み会リップ」とバズってる口紅ラブラブ

揚げ物食べても落ちないよ笑
落ちにくさ、塗り心地、今っぽさ全て叶えてくれる人気者のティントふんわりウイング


塗り直す時間がこのあとないなって時や、
お食事の前にぬりぬり口紅ルンルン


いつもかわいい唇を目指すぞ〜唇付けまつげキラキラ




他にもおすすめリップ紹介中!にっこり

下差しキラキラ