冷たいドリンクがおいしい季節ですねトロピカルカクテル


原宿にタピオカミルクティーを飲みに行く暇はないけど!

近場でちょっと遊び心のあるドリンクを楽しむことでストレス発散する仲良し母娘ですハート


ある日は

茶BARの春限定☘️
天空の抹茶ミルクいちご杏仁







時にはメガサイズで気分を上げる雷
白桃紅茶🍑




ミスドの台湾フルーツティーぽってり苺

(ピーチ&ミックスベリー)



辻利とのコラボドーナツもいただくもぐもぐラブラブ


抹茶クリームが甘すぎなくて

生地が半生みたいに柔らかいのピンクハート




想像と違ってたけど重くなくていいグッ気づき




"辻利"コラボと聞くと


ついついほしくなる人〜!!



はーいバイバイ

ひとり遊び笑




それから、和食のお店でいただいた

こちらがすっごく美味しかった!


LE PAULMIER PEPINELLE
ルポミルミエ ペピネル
甘酸っぱいノンアルコールフラワーシードル



これ美味しかったな〜ラブラブラブラブ






3月から始めたパート先でも

まあまあ色々ありまして…


余裕なくてブログもなかなか書けないけど、

甘いものを飲んで食べて

がんばろうと思っていますクローバー