昨晩から宇都宮に来ていますニコニコ



昨日はGW初日とあって

宇都宮と言えば!の餃子屋さんは

どこも行列🚶🚶‍♂️🚶‍♀️ダッシュ


テイクアウトしてホテルで頂くことに。



みんみんの焼餃子🥟


美味しかったけれど、

お部屋に持ち帰るまでにせっかくのカリカリがふやけちゃったのが残念でしたニコニコ




「伊澤いちご園」のジェラート🍧ハート



トリプルスター


さっぱり口溶けよく美味でしたラブ




ホテルのお夜食「鯛茶漬け」




駅ビル、パセオの

「THE STANDARD BAKERS」


モーニングセット🍞


4種のパンにコーンスープとコーヒーがついて

"500円"とはお得すぎるルンルン


コーンスープ美味しかったイエローハーツ





そして本日のお昼は



餃子のリベンジ炎




駅ビル、パセオ内の「青源」というお店にやって来ました!






リベンジ大成功グッキラキラ


超カリカリ雷雷雷





「青源」さんは、元々江戸時代から続くお味噌の老舗で、餃子にも味噌ダレをつけて頂く独自のスタイルが人気だそうです!



味噌と聞くと"コクがあって濃い味のイメージ"ですが、意外にもさっぱりしてておいしかった飛び出すハート





水餃子も味噌スープで🥣





味噌ラーメンのスープを想像していたけど全然違って、スッキリお味噌の風味が引き立つシンプルなお味でしたびっくりマーク




なんて言うのかな、

ちょっと目が覚めるようなスッキリ感目気づき




「もう一度食べてみたいびっくりマーク


思う予想外のお味でしたにっこり





滞在時間は短かったけど、


おいしい癒し旅でした照れ






さあ、帰りましょバイバイバイバイ