昨日、今日と娘の習い事のイベント(バレエコンクール)で忙しい2日間を過ごしています!!

親の私も何かと落ち着かなくて、まともに昼食をとる時間はありません。

娘には簡単ですがお弁当を作って持たせました。自分の分は食べなくても何とかなるけれど、やっぱり後でドッと疲れてしまうネガティブので、ほんの合間にコンビニに走りましたランニングダッシュ


パクっといただけるおにぎりを1つおにぎり
それからおやつに、とサッと選んだのが




カントリーマアムって昔から好きで、でもたくさん食べると太っちゃうし、まぁ体に良いわけでもないしと思って普段は控えています。。



でもこういう時とっさに手に取るものが本当は1番好きなんだよなぁって思いながら、1袋あっという間に完食しました照れ飛び出すハート



それから体に良くて大好きな

こちらも買いました🌰




娘がお腹にいる時にやたら甘栗が食べたくなって、いつも甘栗を食べていました。

甘栗には葉酸がたっぷり含まれているみたいで、その点でも妊婦の私は欲していたのかもしれませんね笑


当時「娘の体は栗でできている」なんて話していたほどです。


懐かしいなぁハート






さて!



戻って成長した娘の勇姿をバレエ


見届けることにしますびっくりマーク