ほっこり話が

「はーじまーるよーにっこり




桜   桜   桜   桜   さくらんぼ





ノルウェーの短期留学で買って来てくれたお土産のひとつ。

最近日本でも人気で、
コンビニでもいろいろな種類を見かける

「ミューズリーバー」





👧🏻「ママ!ムスリバー買ってきたよ








確かにそう読めるねニコニコ





ムスリバーて笑





桜   桜   桜   桜   さくらんぼ





お世話になった方のご葬儀に参列するため、

寂しさの中支度をしていたある夜のこと星空




👩🏻‍🦰「〇〇ちゃんのお数珠もママ持ったからね」



👧🏻「ありがとう」




ひとしきり支度を終え


寝る間際、



👩🏻‍🦰「あ!パール用意するの忘れてた」




引出しをゴソゴソ…

パールのネックレスを取り出す私に、

 


👧🏻「ママ、私のパールも持ってくれたよね?」





???




制服にパールつけるの〜!?




ニコニコ   ニコニコ   ニコニコ   ニコニコ   にっこり




世の中知らないことがたくさんだよね〜



かわいい間違いに



今日もほっこりにっこり


(癒しをありがとう花)