今日から娘は春休み桜

習い事の付き添いで田町に来ました!


11時半からの2時間が待ち時間で、
終わってから娘とお昼ナイフとフォークする予定だったので

本屋さんを見たり
スタバでコーヒーを飲んだりして

時間を潰していました。



でも真顔



お腹空いたんだよなぁ。。。








えいっ♡と大好きなシュガードーナツを追加したのは待ち合わせの30分前。。。




おいしかった〜グッ照れ気づき




とその時は満足したけれど
娘と合流してすぐ後悔することにもやもや




「定食が食べたいピンク音符」とお疲れ様の娘バレエ

選んで入った「お魚定食が人気のお店」で


「鶏からと茄子の甘酢あん定食」をチョイスするという痛恨の選択ミスびっくりマークびっくりマーク




娘はヘルシーなお刺身定食選んだのにねあんぐり

さっきドーナツ食べたばかりなのに
また揚げ物料理選んだよね不安不安




満腹。。。





というわけでパー

夕飯のメニューはサラダのみ物申す




そんな訳にはいかないか〜ニコニコスター