昨日のヘルシーレシピつながりで、
先日娘とお茶してきた、女性におすすめのカフェをご紹介しますコップラブラブ

こちらは神奈川県本厚木駅にあるお店、

オーガニックジュース&フードを扱う
「INSIDE」




本厚木に用事があって出かけてきた日、

娘がその場で検索してくれて見つけたお店でした。


前情報がなかったのであまり期待せずに訪れたのですが(ごめんなさい爆笑)、とっても素敵で女性に優しい居心地の良いお店でした!!






お腹が空いていなかった私はウーマンズティーをいただきました。


女性のための生薬配合ハーブティーグリーンハート




最近疲れているのでね


身も心も温まりましたにっこり




娘は以前お友達と表参道で食べておいしかったと言うアサイーボウル。

フルーツたっぷり🥝🫐🍎🍌🥥




かなりのボリュームとおいしさに

娘大満足照れグッ




アサイーボウルはこのボリュームで

なんと1200円びっくりマーク




都内なら1800円はしそうです。



私がいただいたハーブティーは440円びっくりマーク



これだって都内なら1000円はしますよね!



静かな店内は居心地が良く、

娘とふたりで女子時間を満喫してきましたラブラブ





優しさが伝わるお店っていいなニコニコ



必ずまた来ますね〜クローバークローバークローバー