楽しみにしていたクリスマスの朝🎄

サンタさんは我が家にも来てくれましたサンタ


が、前日クリスマスイブのパーティー直前に
娘がお腹を壊してしまうという可哀想な出来事がありガーン


クリスマスチキン🍗もミネストローネ🍅も
リースサラダ🥗もスイーツバレンタイン
ぜーんぶお預けに…真顔真顔真顔
(写真を撮る余裕もなし)


家族で日中お出掛けした時も外は寒かったし、そのあと妙〜に冷えていた(空調効きすぎてた)スーパーでパーティーの買い出しをした結果、娘はすっかり冷え切ってしまったのでした泣くうさぎ


楽しみにしていたスイーツ作りの途中で
「お腹が痛い」
と涙目で訴える娘。

楽しみにしていたパーティーで何も食べられないことに心底がっかりして泣いちゃった。。えーん


大丈夫大丈夫びっくりマーク
明日が25日でクリスマスだからグッ
お腹治して明日パーティーしよニコニコ


と娘を励まし、毎年恒例のプレゼント交換だけはなんとか済ませてアセアセそうこうしているうちにイブの夜は更けていったのでした星空



翌日から何を食べても大丈夫!
という訳にもいかず、結局朝からお粥を作り、お昼もお粥、夜はうどんというお腹を労わる優しいメニューでクリスマスを過ごしましたにっこり


お陰様で元気になった娘は、
今日は学校のお友達と映画館へスニーカー
ディズニー最新作の「ウィッシュ」を観るようです!


クリスマスの分も楽しんでねスター



サンタさんからのプレゼントはプレゼントキラキラ
デイジーのぬいぐるみでしたふんわり風船ハート