土曜のこと。

この日も娘と新宿へ行きました。
お茶は高島屋の「京はやしや」へ。



こちらは

新宿高島屋限定の抹茶パフェ




二種の和菓子とお茶セット




上の二つ。



私と娘、どちらが何を注文したと思われますかね〜照れ





ヒント


普通とは逆の発想でお願い致します笑










正解!!


娘がお茶セットでした〜拍手拍手拍手




大人がお茶セットと思ったでしょ?照れ







娘は、インスタで見た

この抹茶葛ねりを食べたかったそうで。




むっちりねっとり不思議な食感で美味しかったです♪



もう10年以上前ですが、横浜そごうの店舗によく行きました。あちらはとても品があって、とても落ち着いた雰囲気のお店でした。


新宿高島屋の店舗は、ちょっとカジュアルめな印象だったので…

今度は日比谷のお店に行ってみたいなぁ。





こんなのもおいしそうラブ