大好きな習い事三昧の、ある意味充実した夏休みを過ごしている娘ですが、つい先日、8月ではたった1日だけ全くのオフ日があり、お友達と原宿(竹下通り周辺)に出かけてきました❣️


 


ママのブログに載せる?
と、たくさん写真を撮ってきてくれたので
原宿の今を皆さまにお届けハートのバルーン

小学校高学年から中高生のお子さんを持つお父さん、お母さんニコニコ
「こんなところに連れて行くと、子どもは喜ぶよー」の参考になれば幸いです♡

私が好きなナチュラルおやつとは完全に逆行していますが、ここまで振り切ってくれると楽しいうずまきキャンディ 原宿ね。昔はよく行ったなあにっこり

 

最初は!

タピオカミルクティーと言えば!の
ベビタピトーキョーミルク




娘曰く空いていたらしいけど、

お店に入るまで炎天下2時間待ちアセアセ 

タピオカもそうだけど、話題の店員さん達とのおしゃべりや写真撮ったりできるのが楽しいみたいです。この日差しの下2時間なんて…私倒れるかも驚き


  恒例の乙女のトキメキ『せーの!べびたっぴ!!』



お次は
ベビタピトーキョー店長でYouTuber、
大人気のしなこちゃんの新しいお店オーナメント

ano ano




最近流行ってる2Dな世界観


まるタピ(ジュース)

2Dケーキもここの売りみたいですショートケーキ




お次はいちご飴のお店ぽってり苺

ストロベリーフェチ


甘そ爆笑パリパリで美味しいのだそうです気づき



韓国スイーツ

10円パン(600円!混乱爆笑)



令和77年…




お土産は(ありがと〜ピンクハート


こちらも韓国スイーツ

トゥンカロン



どれもこれも
かわいいのオンパレードうずまきキャンディぽってり苺


おなかの弱い娘が1日にこれだけ食べて、少しばかりお腹を壊しちゃったのは、
まあまあ、仕方ないですね…



でもでも!
楽しかったならそれでよしグッグッ気づき 

いつもお疲れさま。
たくさん遊んで元気を充電できたねウインク