こんにちはニコニコ


スリコ(3COINS)で見つけたかわいい食器。
ひとつ300円には見えないお皿とマグ。

最近のお気に入りです飛び出すハート


マットなサラサラした質感が品良くおしゃれで、レースのような模様がかわいいピンクハート
ミルクティーっぽいベージュもあったけど、
「ここは白でしょう」(根拠なし)と即決にっこり

いつもの朝食もお揃いの食器で頂くと気分が上がります乙女のトキメキ

ピーナッツバタートースト

&

ミルクティー


実は私、毎日この組み合わせで朝食を頂いています!多分年間300日くらい・・・

本当に美味しくて、飽きるどころか毎朝が楽しみなほどです。変わってるかな…?


紅茶はいろいろなものを飲みますが、ピーナッツバターに関してはこれに限ります!

「アリサン」のピーナッツバタークランチ!


原材料はオーガニックのピーナッツ100%。

余分な油脂などは添加されていませんグッ

無糖なので、スプーンに取りはちみつと混ぜながらトーストに塗ります。

ペーストだけでなくピーナッツクランチ入りなので食感もまた美味しいんです気づき


書いてる今も食べたいニコニコ


おすすめですピンクハート





こちらで購入出来ます指差しラブラブ