昨日新宿で娘を待つ間、

父の日のプレゼント探しをしました。

 よくあるのは、

靴下とかパンツとかタオルとか、お酒とか
おつまみ的なものとか?

毎年同じような物になってしまうのが
選ぶ側としても飽きたので、 
今年は基本に戻って(?)
お菓子にしよう!と高島屋のデパ地下へ🚶


「お父さんいつもありがとう」


  とプリントされてるカステラとかね、
   定番すぎて逆にかわいいです。

 
変わった物はないかとしばらく見て歩いて、


リスの絵柄がかわいいクッキーに目が留まりました。

「たまに見かけるけどこんなにたくさん絵柄あるんだ💕」


お花のデザインや


これもなんだか微笑ましいし


七夕仕様はキラキラで✨




 かわいい💕💕



 でも「父の日」とはかけ離れているので
 そっと棚に戻した時


 それは目に飛び込んで来たのです!!








 ‼️








 

  急に絵のタッチ違くない⁉️






  ほんとに同じお店のクッキー??

  と二度見しました。




が、
ちゃんと同じ「西光亭」のクッキーでした。


 見ているうちにとっても気になって、
 バンカーからカップインしてるし👏
 良く思えてきたので、


 お買い上げ⛳️


ちなみにこれも買いました。


開けると、

かわいすぎるゴルフのお干菓子♡

(香川県 ばいこう堂さんの和三盆です)



プレゼント選びは渡す側も楽しいのが一番!


今年はいいのが選べたぞ😊