(´д`lll) | CHOCOLAT DE CHOCOLAT ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこら姫&ままの日記☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

CHOCOLAT DE CHOCOLAT ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこら姫&ままの日記☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

chocolatのことが可愛くて可愛くてたまらないmamaの溺愛blogです。大好きなchocolatのこと・大好きなyukiちゃんのこと・mamaの日常の出来事を細かく書いています♪(≧▽≦) 毎日何回も更新中


(´д`lll)




更新が止まった日から体調が悪く・・・
2月中はほぼ寝たきり。
3月の半ば頃から少し良くなり仕事も1日置きくらいで復帰。
でも休みの日は寝て過ごすという毎日を送っていました。

パパのお誕生日はちょっと無理して京都にお出掛けしましたが
プレゼントだけ買って帰って来るという
とっても可哀相なお誕生日になってしまいました。





何とか起きて生活出来るようになって
しょこちゃんとお散歩できる事に幸せを感じています!!!!!
しょこちゃんはめちゃくちゃ元気です。


CHOCOLAT DE  CHOCOLAT ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこら姫&ままの日記☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


もうすぐしょこちゃんのお誕生日なので
その日までにもっと体調が良くなっているといいんだけどな。