昨日は興奮したまま記事にしてしまいましたが…
あの後Dispatchから独占極秘出国動画が出ましたね爆笑
行き先も秘密…しかもLiveではなく数時間前のもの!!





髪色によって服の雰囲気も変えて…

やっぱりオシャレだなおねがい


顔はほぼほぼ見えずだったけど

雰囲気が!オーラが!!


✨THE Kim Taehyung✨

でしたよね😍


この時だけチラッとお顔が見れたねラブ



いつものマネヒョンも一緒で…


何処に行くのかなー


スペインが有力??


何するんだろう😆


本当に最近は毎日がワクワクして楽しいね飛び出すハート


幸せだわー🥰

もう着いたのかな?

まだかな?

また海外での様子を見せてくれるのを楽しみにしてるよーおねがい












なんか変なツイも見かけたけど…

勝手にテテ出国=日本って決めつけてジェニを追って来たみたいな感じで言ってたけど…

ウチの推しはそんなに暇人ではありません💢

アルバム発売のために忙しいんです

🇫🇷から帰国して中3日でまた海外に行かなければいけないくらいハードスケジュールなんです

彼女のケ◯ばっかり追いかけて、そのついでに仕事するような人じゃないんです

何でもこじつけて決めつけて「酷すぎる!」とか…

何言ってるんですか?

日本に来るならユンギのライブ応援に来るだろうから家も近いし生卵投げに行くくらいできるって…

出来もしない事を😮‍💨

SNSだからって何でも書き込んで良いわけじゃないですよー

芸能人だからって…

気に入らないからって…

誹謗中傷をしていい理由にはならないんですよー


でもこのツイート…

拡散されまくって批判されまくったからか…


名前、アカウントを変えて「生卵〜…」のツイも消していました


消すくらいなら最初から書くな💢



スミマセン…

またイライラをぶつけてしまいました🙇‍♀️



何はともあれ!

テテには余計な事は一切気にせず

仕事頑張ってほしいですね


そしていつも健康で幸せでいてほしいです🥰



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ユンギさん

ようこそ日本へ〜🇯🇵


ユンギがまたまた日本へ来てくれましたね!

今日は朝からテレビがユンギと大谷くんで賑わってました😆



ユンギの「ジーップ♡」可愛かった照れ


同じ国に推しグループの1人がいるって…

考えただけで幸せですね


とりあえず今日は横浜方面に向かって深呼吸しておきます爆笑

決して怪しい奴ではありませんww




最後までお付き合いいただきありがとうございました


画像はYouTube、Twitter、Instagramよりお借りしています


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡