タリョラ見れてなーい😭
2話ともまだ見れてなーいえーん

皆さんが素敵にまとめてくれているブログやTwitter等でもうすでに「見た気分」にはなってるけどね💦

それだけでテテの可愛さにノックダウンだったのに…
グクの自由人マンネ感、幼稚園児感が可愛過ぎてノックダウンだったのに…
ジミナのヒョン感、華麗な姿にノックダウンだったのに…
ヒョンラのわちゃわちゃ感にノックダウンだったのに…

早く全編見たい〜笑い泣き

この週末に見れるかなあ…
何だかんだと忙しい週末になりそうだけど…

あ!
そうだ⚠️
日曜日は釜山コンのディレイだ😆

11月19日まで待たなきゃいけないと思ってたから…
しかもまだCSに入るかどうかも決めたなかったから…

Weverseでやってくれるのは嬉しいチュー
さすがに今度は止まったりしないよね??
ね?ね?
Weverseさんお願いしますよー🙏


未だに
Run BTS
のステージを初めて見た時の感動と衝撃が忘れられなくて…

一曲目の
MIC Drop
でテンション爆上がりだったのに2曲目でそれを超えて来るっていう…ね😆

でもそれからの選曲も!
全てが最高だった!
最高のセトリでしたよねおねがい

やっぱり全て通してちゃんと見たい!
Weverseさん!
本当に本当によろしくお願いします🙏


Run BTSといえば!!!
テテがストーリーにあげてくれたプラクティス動画✨

ちょうど友達と

「プラクティス動画見たいよね」

と話していた時で…

ちょっとビビりました爆笑


そのくらいとてもタイムリーにウリテッテがストーリーにあげてくれて

勝手に運命感じた

やっぱりちょっと痛いおばちゃんです照れ


この2枚も何となくすごく好きで…

テテ…釜山の海に行けたんだね❤️


今になって改めて

本当に何事もなく無事に終わってホッとしています


やっぱりバンタンの7人は最高でしたね💜



兵役の情報も公式から正式発表がありましたが…


この事については…

個人的に思う事は色々あるけど

実際問題他国の事で、私にはどうやっても分かり得ない事だし

事務所が決めた事、メンバーが決めた事をただただ応援するのみです。


そして願いは1つ!

みんなが何事もなく無事に帰って来て

また7人でステージに立つ姿を見たい!

ただそれだけです!

それだけ…




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さてさて

ウチのぐぅちゃんなんですが…

先日生後2ヶ月になりました!


元気にヤンチャにすくすく成長中です🐶




相変わらず無防備に寝る姿が可愛くて可愛くて

寝ているのについついシャッターを押してビクッとさせてしまいます😅



そんなウチのぐぅさんのお気に入りおもちゃは

カミカミする事で歯磨きもできるこれ!

この🐯の人形

通称てつお

(テテペン次女が名付けました😅)


この人形が大のお気に入りです❤️

ブンッブン振り回して遊んでいます😆





ちょっと遊び心でタタリュックを背負わせてみました😅



お見苦しい私の足が入り込んでしまってすみません🙇‍♀️

最近足に乗ってくるのが好きなもので…🙇‍♀️🙇‍♀️


可愛いラブ

(完全な自己満の世界です…スミマセン💦



そんなウチのぐぅちゃん🐶
ただ今絶賛トイトレ中です!

だいぶトイレでできるようになりましたが…
まだまだ頑張ってトレーニングしています

お母さんは大変ですが😅
第二の子育てと思って奮闘中です💪


ぐぅが来た事で毎日のバタバタが更にバタバタになりましたが…


ウチのぐぅに癒され
テテに癒され
グテに癒され
バンタンに癒され

毎日バタバタ忙しいながらも
充実した日々を過ごしています照れ

本当はもっと
色々な事を記録として残しておきたいのに
なかなかブログを更新できないのが
ちょっと残念ですが…

こんなただの自己満ブログを覗いてくれる皆さま…
ありがとうございます!
何かの拍子に目について
何となくでも読んでくださった方も
ありがとうございます!


また時間に余裕がある時に…
テテへの愛を
バンタンへの愛を
綴りに来ます


個人活動になったって!
少し抜ける期間があったって!
(絶対許せませんが)アンチが増え続けたって!

私は変わらずテテが…
バンタンが大好きです💜

ただそれだけです照れ





最後までお付き合いいただきありがとうございました

そしていつもいいねやコメントありがとうございます!

画像はTwitter、Instagramよりお借りしました