㊗️
日本デビュー
8周年✨✨

 


今日6月4日は、BTSが日本デビューしてから8周年の記念日です💜💜💜💜💜💜💜💜

 






Kstyleさんより 

 

キャー💜

可愛いなぁ照れ


 

 

 

みんな若い😆

初々しい😍😍😍


ナムさんのこの髪型ね😁👍




今では絶っっっ対に無理な光景だよね😓

この頃から好きで応援していた先輩アミさんたちがあっての今だよね😌

ありがとうございますおねがい


他にもお祝いツイートがたくさんありましたので、抜粋させてもらいました!

 

 

 


ギラギラした意気込みを感じますね😆

でもやっぱり可愛さが隠しきれてない照れ













BTS J.F.Cからも手書きのメッセージが届きました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🐨
ARMYのみなさん、こんにちは!RMです。
今日でぼくたちが日本でデビューして8年がたちました!!
おもいだすのは日本のライブでみたARMYのみなさんの笑った顔ばかりです^ ^
いつもぼくたちをうごかすのはどんなときもそばにいてくださるARMYのみなさんです。
ぼくたちがいっしょならこれからももっとまえにすすめますよね。
日本デビュー8周年、本当にありがとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🐹
ARMYのみなさん!ジンです^ ^

今年もARMYのみなさんと日本デビュー8周年をむかえることができて、とても幸せなきもちです。
どこにいってもまいにちARMYのみなさんの愛をかんじられて、ぼくは本当に幸せもので〜す!
ARMYのみなさんとぼくたちのたいせつなきねんび、おめでとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🐱
こんにちは、SUGAです!^ ^
日本デビュー8周年!
とてもはやくかんじますね。
8周年をむかえることができたのは、まちがいなくARMYのみなさんのおかげです。
ARMYのみなさんはずっとぼくたちの誇りです!
ずっと愛しています♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🦄
ARMYのみなさん。

こんにちは…‼︎J Hopeです❤︎❤︎❤︎
日本デビュー8周年をむかえました❤︎❤︎❤︎
いろんなことがあったけど、
どれもとくべつな思い出ばかりですよね。
いっしょに思い出をふりかえりながら今日1日も楽しくすごしましょう⁇^_^
ぼくたちはどこにいてもつよいきずなでつながっています❤︎❤︎❤︎
きょうはいつもよりもっとARMYのみなさんに会いたいです❤︎!♡♡♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🐥
こんにちは、JIMINです!

今日で日本デビュー8周年!
ぼくたちのきねんびです!
8年ものながい時間いっしょにすごすことは、かんたんなことじゃないけど、ぼくたちBTSと ARMYのみなさんだからこそいっしょにすごせた時間ですよね。
まだまだこの先ぼくたちとすごす時間は長いだすよ!
いつも本当に大好きです♡
          -JIMIN

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🐻
ARMYのみなさん!Vです!

今年もぼくたちBTSとARMYのみなさんのたいせつな日6月4日をむかえましたね
あっというまに日本デビューから8年
本当にうれしいです!
ARMYのみなさんはどんなことがいちばん思い出にのこっていますか?
色んなきねんびをプレゼントしてくれてありがとうございます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🐰
ARMYのみなさん、こんにちは:)
JUNGKOOKです〜!
6月4日は、ぼくたちの日本デビュー8周年きねんびですね:D
8年たっても、ぼくのARMYのみなさんにむけるきもちはひとつも変わってないです!
やっぱりぼくにとってえいえんにいちばんたいせつなのはARMYのみなさんだけ!
ず〜〜〜〜〜っと一緒にいたいから ぼくももっとがんばりますね!
ARMYのみなさん、
いつもだいすきですよ♡

こちらこそ、いつも毎日幸せな気持ちにしてくれてありがとう❤️

あなたたちのおかげで、毎日がとても充実しています!

少々拗らせ気味の所もありますが(^^;;

それさえもこの上なく幸せです💚





13日にはBTSデビュー9周年が待っています!


兵役やら韓国の事務所契約問題やら…壁はたくさんありますが!


できる事なら…

いつまでBTSとして応援していきたいなぁ♡


BTS!

ファイティン💪





そして今日6月4日はもう1つ…

・グクが釜山から上京してきて練習生になった日
・グクが公にお披露目された日
ですね
おねがい

6月4日はぐぅちゃんにとっても、忘れられない記念すべき日なんだろうなぁ…

ぐぅちゃん!
今の事務所を選んでくれてありがとう💜
BTSを…ARMYをずっと好きでいてくれてありがとう💜

 



最後までお付き合いいただきありがとうございました。

そしていつもいいねやコメントありがとうございます!



画像はTwitterよりお借りしました。