テテ💚

ソンドゥク先生のインスタにコメントで登場〜爆笑








🐻会いたいです

👤ㅋㅋㅋ分かったよ〜ㅋㅋㅋ



本当にもう!!!

ウリテッテはこういう所がとても愛おしいラブ

そんなこと言われたら、誰だって「可愛い❤️」と思っちゃうよねキューン飛び出すハート飛び出すハート


こういう所が、テテがたくさんの人に愛される理由だと思うおねがい


私にも言ってくれないかな〜

どこまでも飛んで行くんだけどな〜

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️相変わらずの痛い妄想スミマセンm(_ _)m




他にも、ハイブの大先輩ヒョンニムとソンドゥク先生のBTSパフォーマンスリアクションでも、「カッコいい」「可愛い」言われてます😆

PTDの時のをちょっとだけ集めてみました💚





だよね〜

だよね〜

だよね〜爆笑爆笑爆笑


映像を見てからの感想が、もうアミと一緒だよ🤣

激しく同意します😍


やっぱり、誰が見てもカッコいいものはカッコいい✨

可愛いものは可愛い❤️


あっっっ…でもちなみに…

この動画↑↑をちゃんと通して見ると、ヒョンニムもソンドゥク先生も、テテだけじゃなくてみ〜んなの事をベタ褒めしてますよ〜ニコニコ


私が強化テテペンなので、テテの所を切り取っただけなので、また時間のある方は全部見てみて下さいね〜ウインク






そして!

ソンドゥク先生とテテと言えば…コレもなかなか可愛かった❤️

ソンドゥク先生の息子さんモア君と遊ぶテテ


その様子をソンドゥク先生がインスタに上げてくれています♡



もちろんモア君も可愛いけど…

一生懸命モア君をあやそうと…笑わそうとするウリテッテが可愛くて仕方ない照れ飛び出すハート飛び出すハート











どちらもキヨウォ〜です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



Instagram、YouTubeよりお借りしました。