おはようございます!


今日も良い天気です晴れ


暑いショックあせるあせる



台風の影響が少しあるのか…風はありますが、雨が降りそうな気配は全くありませんあせる


ただただ暑い滝汗



そんな中娘たちは2人とも朝からクラブに行きました!


長女は早朝練習のため6時過ぎに出て行きました。


まだ少し心配な所もあるので、電話がならないかドキドキしていますが(^^;;


長女を信じてあまり口を出さず、見守りたいと思います照れ




次女は連日の猛暑の中での練習に少々お疲れ気味ですが(次女のクラブは大体週休2日で、残りの5日間はみっちり3〜4時間やっています)、厳しくても楽しい!と、毎日頑張っていますチューDASH!DASH!DASH!



梅雨が明けたと同時に、毎日地獄のような暑さが襲ってきていますが滝汗



長女も心の負担が一つずつ減ってきて、今の所落ち着いているし…


あまり色々深く考え過ぎずに、少しでも楽しく過ごせるといいな照れ



それでもやっぱり、毎日何事もなく過ぎてほしいな…と願う親心です(^^;;





何日か前の夜、次女と散歩に行った時の夜空です。
月がとても綺麗でしたお月様




心に元気がない時、気持ちが落ちている時によくリピートして聴いています。







テテちゃんとヨンタンに癒されようっと💚笑笑




画像お借りしています。