お久しぶりの投稿です笑い泣き



何か…3月〜5月半ばまで自粛生活をして、5月後半から段々普通の生活に戻った感じなので…


今ごろ「五月病?」的な感じです笑い泣き



毎日バタバタ過ごしているのに、なかなかやる気にならず…怠いし…何と言っても眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ちょっと気を抜くとウトウトしていましたぼけー



週末もなんだかんだ用事があり…やっとこの週末、ゆっくり過ごしています照れ



そんな昨日は、午後から次女とデート爆笑



服が欲しいという次女と色々回りましたが、次女の欲しい物がなかなか無く…


お互い疲れ果てて、カフェでのんびりお茶Timeコーヒー






次女はチョコレートワッフルラブ







私はコーヒーかき氷とホットコーヒーコーヒー



この時期は、無性にかき氷が食べたくなります爆笑



次女と色々学校や習い事の話をしたり…その後次女はSwitchであつもりをしたり(カフェの中なので、音は消してやりました)、私は本を読んだりして、久々の休日をのんびり過ごしましたニコニコ




前期の中間テスト…その後すぐにあった実力テストが終わってホッとして友達と遊んでいる長女と友達にお土産を買って帰宅。



本当に久しぶりにのんびり過ごしたなぁ照れ




今日の日曜日は、久しぶりに夫も1日お休みハート



友達と映画を見に行く…という長女を送りがてら、夫と次女とお出かけしようと思いますラブラブラブラブ



いつもとても良くしてくれる方のお誕生日がもうすぐなので、ちょっとしたプレゼントを選びに行って来ます爆笑