娘からの手紙!(つД`)ノ゜・。 | very chocolatのブログ

very chocolatのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはクリスマスベル

今日は12月だと言うのにとても暖かいこちらの東京でした晴れ




先日載せたブログのお話ですが。。


お弁当の時に、元気がない娘に
○○(←娘の名前)Fight!
のピックを🚩を作ってさしてあげました

テプラで作成フラッグ


こんな感じ下差し






お弁当箱を洗うためにお弁当の袋を開けてみたら…笑い泣き

下矢印



お弁当のフタに付いていました鉛筆


私が元気づけようとしたことに、倍返し的な…
思わず涙腺緩みましたぐすん


またお弁当作り、頑張りますグー




そして本日のお弁当は娘ちゃんの分だけ🥪

サンドイッチお弁当デス食パン

むらさき音符タマゴサンド
むらさき音符ハムチーズサンド
むらさき音符ピーナツバターハチミツサンド
むらさき音符ジェノベーゼパスタ
むらさき音符コロッケチーカマ
むらさき音符ぶどう🍇


息子くんはテストが始まり午前中帰ってきます🍝






先日ちょっとのハッピーが…チュー


アイスのピノを買ったら下差し


星の形のピノ⭐️


私は初めての登場に思わず写メしちゃいましたルンルン

娘に聞いたら、
「○○も1回出たことあるよー」と!

少しの出来事でもうれしいねハート



ご訪問ありがとうございます音譜
インフルエンザも流行っているようなので、皆様もお気をつけくださいキラキラ