ボックスサンドと父の誕生日 ٩(^‿^)۶ | very chocolatのブログ

very chocolatのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはルンルン


午前中の仕事が終わって帰ってきたら、外は暖かくなってましたクローバー
桜が楽しみですね🌸




まずは娘ちゃんお弁当お弁当

パン好きな娘のボックスサンドお弁当パン

むらさき音符大好きなタマゴサンド🥚
むらさき音符カツサンド
むらさき音符チョコサンド🍫
むらさき音符ウインナー
(ソーセージンを作ったのですが、型に入れた時に表面の皮がはがれて失敗!
なので背を向けてます笑い泣き
むらさき音符ハムチーズきゅうり巻きとカニカマチーズ🧀
むらさき音符オレンジ


6枚切りの食パンで真ん中に切れ目を入れて具材を挟んでますパン

耳もそのまま付いているので横からはみ出さず、耳も食べられていいですよウインク




先日の週末に、毎年恒例の父の誕生日食事会をしましたバースデーケーキ
日にち的にはちょっと早いのですが、主人の転勤が月末近くにあるので早めましたくるくる



銀座・ビストロ
レ・コパン ドゥ ドミニク・ブシェシャンパンロゼワイン

パリとトーキョー、合わせて3つのミシュランの星をもつドミニク・ブシェ。フランスのガストロノミー界を牽引してきたシェフが、肩の力を抜いて、自身も楽しみながら考案したのが、カジュアル・シックなビストロ。

↑お店紹介より



前菜をいくつか写メできませんでしたが…ガーン

Wメインでお魚系は
帆立のトマトソース・エスカルゴバター焼き

みたいな…

お肉は
牛肉のハラミステーキ🥩


どれも素材の良さがわかる良いお味〜おねがい
本当に美味しかったですグッ

おじいちゃん父は83歳になります!
まだまだ健康で長生きしてもらわないとっキラキラ


ご訪問ありがとうございます音符
良い一日をお過ごしくださいイエローハーツ