お取り寄せパンと乃が美 | very chocolatのブログ

very chocolatのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


3月に入りましたが、今日は朝から雨で冬の寒さですね傘
かなり着込んでますセーター




まずは今日の娘ちゃんお弁当🍱
『焼きおにぎりお弁当』おにぎ

むらさき音符(冷食)焼きおにぎり
むらさき音符花ハム
むらさき音符回鍋肉
むらさき音符ちくわきゅうり
むらさき音符ゆで卵
むらさき音符ブロッコリー・ミニトマト
ブルー音符胡麻団子・パイナップル🍍


昨晩卵を茹でておいたり、夕飯から取り分けたりしてあったので、今朝は火を使わずレンチンで簡単手抜きお弁当デスチュー




先日、前から気になっていたパンをお取り寄せしてみましたコッペパン

群馬にある低温長時間発酵の
『発酵所』のパンです🥖

こちらは2500円分のものです👆

この中から2種類くらい食べてみましたが、生地がもっちりしていて美味しいです〜照れ


すぐに食べられないものは、冷凍室へ雪の結晶

娘ちゃんもパン好きで、美味しい!!
と喜んで食べてましたルンルン




そして今日は職場の方から、今買って来ました!と乃が美の食パンをいただきました〜ラブラブ

早速、昼食に少しいただきましたよキラキラ
美味しい〜ラブ



ご訪問ありがとうございます音符
気温の変化に体調など崩しませんように乙女のトキメキ