銀座 牡蠣ランチ(*´∀`)♪ | very chocolatのブログ

very chocolatのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは



今日は爽やかな良いお天気ですね
お出かけしたいけど、お仕事です



久しぶりに地元で仲良しの友達と、銀座でランチしました


Oysterbar&Wine BELON(ブロン) 銀座




カンパーイシャンパンロゼワイン


本日の前菜(ウニのムース)
サラダ🥗


厳選 生牡蠣 3種盛り合わせ

産地がそれぞれ違って、説明も書いてあるのがいいですね


「左の広島産から食べてみてください」
とのことで、食べ比べ

うーん、やっぱりそれぞれお味が違いますが美味しい

でも一番好きなのは、北海道産でした





2種の焼き牡蠣
(バジルソース、グラタン)

バジルソースも、グラタンもどちらも美味しかったです




Pasta🍝
蛤とオクラのトマトソース

ハマグリは小さめで、トマトソースが美味しかったデス


向かいの友達は
牡蠣とヤングコーンのアーリオオーリオ
赤紫蘇の香味菜添え


デザートコーヒー
ストロベリーチョコムースチョコレート




実は牡蠣があまり得意ではありませんでしたが、美味しい牡蠣をいただいたら食べられるようになりました


それよりもウニは大好きですので、最初の前菜のウニは嬉しかったな


楽しい時間を過ごせました
ありがとう〜


ご訪問ありがとうございます
素敵な週末をお過ごしください