サムネイル
 

訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ワーママなため時短命!!

ズボラなアラサーママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです♪



おすすめ

学習にも動画視聴にもおすすめ指差し

折りたたむとコンパクトで便利飛び出すハート



こんにちは!


育休期間中に資産運用検定の勉強をしているとお話しておりましたが




資産運用検定3級合格しました


育休中やりたいことが色々ありすぎて欲張りすぎた結果この検定を受けるのを後回しにしていたのです



勉強していても期間が空いてまた内容を忘れてやり直してと我ながら効率が悪かったのですが


なんとか試験期限ギリギリに合格をもらえたので結果オーライかな泣き笑い


育休期間中にやりたかったこと意外と制覇していて嬉しいキメてる


将来について不安でお金についてちゃんと勉強しないとなと思って始めたのですが実際とてもタメになりました指差し

無知って怖いなと改めて、 

と同時にもっと早く資産形成やっておけばよかったという後悔もありますがまだまだ間に合うので今からでも勉強したことを生かしていきたいと思います!


​     過去購入item