サムネイル
 

訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです♪




お気に入りマウス

デザインの勉強にマウスがあると便利指差し

子どもが寝てるときに作業したくて静音タイプをチョイスびっくりマーク

サイズ感も手に馴染むのと見た目がシンプルで可愛くてお気に入りキューン




こんばんは!


いよいよ仕事復帰!

慣らし保育期間中にできたことをお話しますOK


勉強ももちろんですが何よりも

念願の岩盤浴にいくことができました拍手


コロナ禍に入り、なかなか温泉に行くことができず(妊娠したこともあり)行くことが叶いませんでした泣くうさぎ


出産後もかれこれ忙しく行くことができず

前回の慣らし保育期間は妊娠中だったため不可


今回2人とも保育園に入ったことでようやく行く機会を作れましたラブラブ


自分のペースで動けるってこんなにストレスフリーだなんて気づき


ゆっくりまったり過ごせてとても幸せでした目がハート


さあ仕事がんばるか泣






Pick Item