サムネイル
 

訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです♪


おすすめ

タブレット勉強が捗ります指差し

しかもコンパクトで持ち運びもしやすくて二重丸



こんにちは!

Tポイントが終わりついにVポイントに変わりますね気づき


仕事復帰をするとウエル活をする余裕も無さそうですしなによりWAONPOINTのポイントが貯められそうにないので今回が最後になるのかなと思い

持ってるポイントを全てウエル活にささげてきましたダッシュ


こちらが最後のウエル活戦利品下矢印


悩みに悩んで選んできた品たち拍手

持ってるポイントもかなり少なかったので買えるものも限られていましたが近々に必要なものたちだけを買ってきましたOK


あー満足お願い


お得なものってやっぱりこのご時世改悪続きですよね、、、

楽しませてくれてありがとうウエル活ラブラブ





Pick Item