サムネイル
 

訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです♪


リピ買い

省スペースで干せるので助かる!

子どもたちのお昼寝布団のシーツカバーも干せちゃいます指差し



こんばんは!


息子がアデノウイルスに感染し恐れていたことが起こりました


わたしに感染したこと


正直感染対策はばっちりやっていたのですがどうやら飛沫もアウトのようでガッツリ浴びてました泣き笑い


最初は胃もたれ?お腹がゴロゴロしてて違和感を覚え眠剤も効かないくらいの痛みでちょくちょくトイレに行くような形でなかなか眠れず

そのあと異常な寒気がして熱が出てきて激しい下腹部痛(主に腰痛)とそれ以外の全身の神経痛に苦しみました


幸いわたしの熱は1日で下がりましたが何より全身の神経痛がしんどすぎました不安

手先は痺れて麻痺したような感覚で

特に弱っていた腰とふくらはぎに集中的に攻撃され

腰については例えると陣痛でした

痛すぎて年甲斐もなく泣き喚いてしまうほどキツかったです

これはもうかかりたくないなと思いました悲しい


実はウイルスに感染するのは学生以降なかったのでかなり久しぶりだったのですがこんなにウイルス系の病気ってしんどいんだなと、、、


小さい子どもがいる方は飛沫の感染って防ぎようなくないですか?!あちらこちらに唾液ばら撒いてるのに泣き笑い

これは宿命なのか

とはいえみなさんかからないように頑張りましょうびっくりマーク


以上体験談でした




Pick Item