サムネイル
 


訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨

 

夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです♪


リピ買い

省スペースで洗濯が干せるので重宝してるこのアイテムスター

子どもたちのお昼寝布団シーツも一気に干せて便利すぎる二重丸


こんにちは!

 

4月から2人とも同じ保育園に通うようになり、現在慣らし保育をしています✨

 

息子は以前に他の保育園に通っていたので比較的スムーズに慣らしを進められていると思いきや、、、


入園早々アデノウイルスをもらいました泣き笑い


やはり大型園なのでたくさんのお友達がいる分風邪をもらう頻度は増えたように感じます


娘も早々に慣らしで熱を一回出しましたがすぐに回復し検査も異常がなかったので登園できましたがアデノって兄妹休みが必要なのか?!


3月はRSに引き続き4月はアデノになり慣らし期間中にコンプしそうです不安


 

 4月入園で慣らし保育中のみなさま頑張りましょうねグッ




わたしが過去購入したアイテム