サムネイル
 

訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです♪


おすすめ

タオルがたくさん干せて省スペースで有難いアイテムです飛び出すハート



こんにちは!

娘の雛人形を飾りました♪


我が家は昔からのものではなくうさぎのコンパクトな雛人形にしましたにっこり


わたし自身もあの人形の顔が苦手なのと場所を取ってしまうためこの形にしました!小さい頃怖くてギャン泣き笑


購入したのはこちらの雛人形下矢印


レビューを書くと名前入りの札を後日送ってくださるようでこちらを選びました二重丸


購入後すぐに発送してくださりとてもよかったグッサイズはかなりコンパクトですがうさぎの表情が優しくて可愛いのでこちらに決めてよかったなというのが感想です気づき(娘は卯年なのでうさぎのがいいなと探していたのです)


お雛様まだの方でコンパクトなものが良いと考えている方ぜひ検討してみてはいかがですか?




Pick Item