サムネイル
 

訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです♪


おすすめ

贈り物におすすめニコニコ


こんにちは!

ついに復帰が決まり残り少なくなってきた育休期間


この期間にやりたいことをやっていきたいのですが

やりたいことがありすぎてなかなか思うようにできず笑い泣き


勉強したいことが山ほどあるので何を優先にやっていこうかな、、、


資産運用検定の勉強もおろそかになっているのでまずそれが第1優先泣き笑い

色々手をつけすぎて回らなくなってます笑い泣き


時間がもっとほしい気づき





Pick Item