サムネイル
 

訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです♪


おすすめ

チョコレート好きにはたまらないハート


こんにちは!


ついに保育園の結果が届きました気づき


結果はなんと、、、


2人とも第1希望園


でしたキラキラ


ぎゃー嬉しい結果ですルンルン


別々の保育園になるのではとヒヤヒヤだったので一緒なのは嬉しい限りラブラブ


そして家と駅から近くとても立地としても最高で今の家に移るときに子ども生まれたらここに入れたいねって夫とも話しててそれがまさかの形で実現して!!


ただ社会復帰をすることになるのですタラー


わたし仕事で使い物になるのかなお荷物にならないかなってすごくそれが不安になってしまってガーン


そしてちゃんと生活できるのかそこも不安アセアセ


けどやるしかないと思ってるので頑張りたいと思いますキラキラ


そして残りの貴重な時間を有意義に過ごしたいと思います音符




Pick Item