サムネイル
 

訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです♪


おすすめ

贈り物にお返しにピッタリびっくりマーク



こんにちは!

バーガンディチェリーが期間限定で出ていて家でも食べられるように持ち帰りをすることに目がハート

そこで面白そうなセットを発見しましたびっくりマーク


その名もハピネスボックス

なんだそれ?!って思う方もいらっしゃるかと思いますが

アイススクープが入っているオリジナルボックスなのです飛び出すハート



数量限定品でかなりレアなやつニコニコ








アイスは4種選べますがあえて3種に泣き笑い

ロッキーロードとポッピングシャワー


もちろんバーガンディチェリー

おうちでコーンでアイスなんてもう贅沢すぎんかキメてる


スクープの使い方はなれずコツが必要そう泣き笑い


気になる方はぜひハート




Pick Item