サムネイル
 

訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです♪


おすすめ

コンパクトなのに大容量指差し


こんにちは!


ずーっと前から狙っていたアウターを手に入れました目がハート


娘用にハート柄のこちらキューン


6000円近くするのでずっとためらってました、、、

10%オフにはなってもそれ以下にならずなったのでいつかは安くなるだろうと思いもう少し安くなるのを狙っていたんです二重丸

クーポンやらなんやら色々使って結構下げられたので満足ハート


一目惚れだったので絶対欲しくて定価で買おうかと思うくらいでしたがさすがに高すぎて断念してたので、、、

タイミング逃すと今度は在庫切れになって手に入らなくなるのである程度したら買わないとダメなんですけどねアセアセ

ちなみに店舗でラスト1でした気づき

オンラインであればまだ残ってますねダッシュ


実物はこちらです下矢印 

畳んでしまってすいませんタラー


きゃんわいいい音符


わたしが着るわけじゃないのになんか嬉しすぎるキラキラ


ちなみにリンクはこちら下矢印

ハートのブルゾン


売り切れる前にぜひハート




Pick Item