サムネイル
 

訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです♪



おすすめ

お祝いにぴったりびっくりマーク



こんにちは!


前回の投稿で体力をつけたいとお話しましたが

自身の喉の痛みが悪化しさらにみんな鼻水や咳もしてたので家族総出で耳鼻科に行ってきました泣き笑い


わたしは扁桃腺が少し赤いようでなるほどなと、、、


息子も熱は下がりましたが今度は鼻と咳が目立っていたので一緒にみてもらい点鼻薬を!


夫も少し風邪気味、娘も鼻水が出てるようでしたタラー


帰宅すると息子がぐずり出し突然の嘔吐を

咳き込んで少量だったので咳が苦しかったのかなとそのときは思ったのですがそれをきっかけに何度も嘔吐をするようになりやっぱり変だな?と感じ急いで近くの小児科に電話して連れて行くことに



そうすると移動中も待合でも嘔吐が続き診断では

胃腸炎では?と

吐き気止めと整腸剤をもらいこれで少しずつ良くなると思いきやどんどん悪化して吐く量も水分以上になったり黄色が濃くて心配になり緊急ダイヤルをかけると救急車を呼んだ方がいいと言われ病院に連絡

し診てもらうことになりました


検査結果はまさかのノロウイルス

いつどこで貰ったのか全くわからず、、、


そして念のため入院になりましたガーン


えーーー結構対策してたつもりだったのに甘かったかと少し落胆してしまう自分タラー

息子は辛かっただろうな、、、


とりあえず点滴をしてもらい順調に良くなりつつありますがしばらく入院することになるので

医療職の方が近くにいる環境はありがたいですがソワソワしてしまう面も


はじめて入院そして人生初のノロに感染してしまったこと息子が可哀想で、、、


そんなこと言ってるけどわたしたちも時間の問題かもしれません

消毒はしてますが恐怖です

どうかみんな感染しませんようにと祈ります





Pick Item