サムネイル
 

訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです♪



おすすめ

チョコレート好きにはたまらない目がハート


こんにちは!

先日息子が体調を崩し夜泣きが酷いため寝不足続き&生理が重なり絶不調でした悲しい


こんなときに限って夫は出張で3日間不在というこれまた最悪なタイミング、、、

なんとか実家に助けてもらうことができたのでよかったのですがそうでなければ倒れていたかもしれません、、、


疲れから自身も風邪をもらいまして喉が激痛予防

あー体力ないなぁわたし


体力つけたい切実に不安


仕事なので仕方ないのですが出張やめてほしい泣き笑い

小さい子がいる人は出張免除とかシステム作ってくれんもかなと思ってしまう、、、

もちろん日々ワンオペでやってる人もいるわけでこれは甘えてるのかはてなマークびっくりマーク


わたしが体力付ければいい話なんだよね

そうだよね泣


出張の前日夫が家事を放棄してそそくさ逃げるように家を出て行ったのも気に食わんちょっと不満

問い詰めるとやってもらえると思って甘えていたと言われましたが

さすがにそれはないだろと怒りがおさまらず(生理メンタル)


愚痴になってしまってすいませんでした悲しい


早く風邪治さないとなあ




Pick Item