サムネイル
 

訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです♪

おすすめ


何枚あっても嬉しいおねしょシーツびっくりマーク



こんにちは!

自炊記録を綴りますキラキラ(自身のモチベを上げるために)


年末に初めて天ぷらを揚げたのですがそれの残りが今回かなり活かされましたダッシュ


お昼ごはんに冷凍そばと冷凍していた天ぷらの組み合わせダッシュ


この天かすも天ぷらのやつ気づき

この日はさっぱりポン酢で半熟卵と食べましたグッ

この組み合わせ結構好きかも二重丸


てんぷらうどんチョキ

かき揚げと海老天最高OK

たくさん揚げておけばご飯に困らないね拍手


初の試み胡麻ドレッシングを手作り気づき

ブロッコリーと卵に相性抜群でした二重丸


値引きされていたカジキマグロのソテーキラキラ



半額になっていたイカを使ってイカ飯風キラキラ

これ絶品ですハート


次の日のごはんにも下矢印

テキトーな盛り合わせですいませんアセアセ

ズボラ感満載ガーン

ほうれん草コーンバターは味付けに失敗ですがイワシのバターソテーも美味しすぎた気づき


このような形で外食はかなり減らせたはず泣き笑い

(自炊いうてほとんどストックやないかい)

食べたかったものはポイントで食べるようにしましたびっくりマーク


いやあ満足です音符



Pick Item