サムネイル
 

訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです


おすすめ


チョコレート好きにはたまらないキューン



こんにちは!

以前に欲しいコスメをあげていたのですが

キャンメイクプティパレットアイズ03番

たまたま店頭で見つけて購入しましたびっくりマーク

ブルベ色かと思いきや実際に塗ってみると思った色が出ず、、、

ピンクがなぜかオレンジ?赤くなってしまう?

これ本当にブルベの色なの?!と疑っていました泣き笑い

よくよく調べるとどうやらニュートラル?イエベ寄りの方が綺麗に仕上がるようで、、、


やたらYouTubeでもブルベおすすめって見てたので鵜呑みにしてしまいました、、、


YouTubeを鵜呑みにしてはダメですねガーン

今回は失敗コスメになってしまいましたが
逆に早く出会いたかったよかったコスメもあったのでそちらも次回紹介しますピンクハート


Pick Item