サムネイル
 

訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです♪


おすすめ

具沢山で美味しいスープラブラブ

贈り物にも最適音符



こんにちは!

あっという間にお正月が終わりましたねアセアセ


新年早々散財しすぎてやばいですタラー


実はニューバランスのスニーカーを愛用しているのですが古くなり捨てたのですが肝心な新しいものが見つからず、、、


足のサイズが今もなぜか育っており25.5になってしまい完全にレディースは論外サイズにガーン(なんで大きくなった?)


そして何件も回ってやっとお目当てを見つけ

色に悩みましたが、いつもなかなか見つからないので奮発して色違いで買ってしまいました気づき


店頭で探してもなかなか自分のサイズは見つからず靴を買うのに毎回苦労するのですもやもや

スニーカーならばメンズでも全然いいのですが

デザインはどうしてもレディースの方が可愛いしなんならパンプスなどはやっぱりレディースが欲しいダッシュ


いつも思うのですがどうしてここまで足の大きいサイズのレディースはないのでしょうか?

需要あるはずなのに前々からずっと思ってたんです、、、


店頭にも大きいサイズ置いてくれませんかね?




Pick Item