サムネイル
 

訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです♪


おすすめ

具沢山で美味しいスープ飛び出すハート

贈り物にもぴったりキューン



こんにちは!

初売りで財布の紐が緩みがちな2024年泣き笑い

そろそろ本気で考えないとなのに、、、

ちなみに先月の食費2万円チャレンジは年末年始でオーバーしました笑い泣き


さて、今年にチャレンジしようと考えている資格は

資産運用検定

というものですびっくりマーク


最近にできた資格なのか知名度もそこまでないと思いますが、、、

今後の生活のためにも知識をつけたいなと思い、3級から挑戦したいと思いますダッシュ


子育ての合間にやらなければならず

60日の間に試験を受けないとならないのでかなり焦りますが

期限がある方が頑張れるかなと二重丸


とりあえず合格目指してこつこつやっていこうと思いますOK



皆様もなにかやりたいことやとりたい資格などありますか?




Pick Item