サムネイル
 

訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです♪



​おすすめ

洗い替えに何枚あっても嬉しいびっくりマーク

我が家も愛用ラブラブ



こんにちは!

しまむらとバースデイにて福袋を購入しましたキラキラ


買ったものはこちら下矢印


しまむらでは以前から狙っていたトミカとミニーちゃんの福袋を気づき

オンラインでは秒で完売で買えず今回GETできてとても嬉しかった二重丸

それから自分用でロゴスデイズの福袋をOK

内容もお値段も満足グッ

まさかのしまむらのノベルティもいただけて嬉しいチョキ


バースデイではディズニー100の福袋にディズニーパジャマまたまたトミカ、靴下セットに離乳食弁当セットと大量に購入音符


合計2万円くらい使ってしまいましたアセアセ

たくさん買いすぎたけど値段も安くてお得に買えたので満足拍手


久しぶりに福袋買ったけど最高ですねグッ



新年早々いいことがありそうだと思っていたのですがまさかの大地震や航空機事故など悲しいニュースが立て続けに入り2024年がどうなるのか心配になりました、、、


これ以上悲しいニュースがなければいいのになガーン




Pick Item