サムネイル
 

訪問ありがとうございます
mocaと申します
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています
フォローしてくださると嬉しいです♪



​おすすめ

かなり上まで上がるのでお腹もあったかいラブラブ




こんにちは!
プティマインでTシャツがかなり安くなっていたので購入しましたキラキラ
なんと、、、1枚330円!!

スリコか?!お得すぎたので即買いました泣き笑い
売り切れもかなり出ててだいぶ絞られましたが
5着分です音符

デザインも可愛いすぎピンクハート


買ってよかったですキラキラ

最近プティマイン沼にハマってますニコニコ

高いからあんま買えないけども、、、


今セールやってるみたいなので気になる方はぜひダッシュ




Pick Item