サムネイル
 

訪問ありがとうございますハート
mocaと申しますキラキラ
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です!!
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けていますダッシュ
フォローしてくださると嬉しいです♪



​おすすめ


友人にも褒められたお財布音符

使いやすくてデザインもGOOD気づき



こんにちは!

もう2023年も終わりに近づいていますねアセアセ

とてもあっという間でした、、、


 

 私の今年の漢字はズバリ!

「繋」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

今年は第2子の出産によってできた新しい人間関係そしてコロナが5類になったことで遠方に住んでいる友人たちともひさしぶりに会う機会がたくさんこありましたキラキラ


第2子出産後の入院生活で仲良くなり今も定期的に会うことができるので新しい繋がりを作れましたキラキラ


幼い頃は自分のことをうまく表現することが難しく人間関係に色々悩んでいましたが

成人して国内問わず海外の友人も作ることができ交友関係がとても広くなりました

10年近く経っても仲良くしてくれていることに感謝ですし海外留学の数週間で仲良くなって今でも続けられる関係にとても嬉しく思っていますラブラブ


これらをふまえて繋を感じる1年だったなあと二重丸



 

 来年は一体どんな年になるんでしょうか気づき




Pick Item