サムネイル
 

訪問ありがとうございますハート
mocaと申しますキラキラ
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です!!
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けていますダッシュ
フォローしてくださると嬉しいです♪




おすすめ


このベビーカーフックとシューズクリップはかなり高見えするキラキラ

かつ機能面もしっかりしているので二重丸




こんにちは!

産後に一度脱毛していた毛が気になってしまってずっと悩んでいました、、、

けど高いしなぁと思っていたところにとある広告を目にしました気づき


ミュゼ0円で脱毛(全身vio含む4回➕顔1回)


インフルエンサーさんが宣伝していましたが本当かよとタラー

どうせカウンセリングしたところで高いものすすめられるんだろうな、、、


行ってみたらたしかに0円にはなりませんでしたねガーン(わたしの手違いもありましたが)

詳しく言うとスクショを撮れば0円だったようです、、、

わたしはてっきりそこのリンクから予約すれば勝手に0円になるもんだとばかり、、、

スタッフさんは皆さんスクショされてますって言うけどスクショなんてどこに書いてあったんだろうか?!見落としたと信じたい笑い泣き


急ぎでインフルエンサーさんのやつを探しましたがインスタのストーリーだったので既に消えておりたまたま広告で流れてきた50円のものを見せたらそれが適用され結局50円で契約気づきになりました笑い

50円でも安いんだよでもさやっぱ無料でやりたかったわけよアセアセ

なんかそこは少し腑に落ちませんがとりあえず契約しました星

もちろん他のコースもおすすめされましたが強引ではなく大丈夫でしたグッ


正確なコースは4回全身かと思いきや半身2回ずつで4回っていうことらしく、、、

機械の機能的に2回分の脱毛能力があるよう?でそのような形だそう!

まあそこは安いしいいかなぁ泣き笑い


ただ通う頻度が3ヶ月おきになるので忘れそう笑い泣き

しかも予約はなかなか取りにくかった(笑)

実際に施術をしたので次回記事にします爆笑



 ミュゼのアイテム