サムネイル
 

訪問ありがとうございますハート
mocaと申しますキラキラ
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です!!
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています気づき
フォローしてくださると嬉しいです♪



​おすすめお財布


mocaも使っていますびっくりマーク

コンパクトなのにたくさん入るし使いやすいハート



こんにちは!

前回は失敗コスメを投稿しましたが今回はよかったコスメを紹介しますルンルン



普段のファンデーションが無くなり急ぎで

時短ファンデーションで探していたのですが


コスデコのこちらのリキッドファンデーションを購入しましたOK



少量でも伸びがいいのでコスパも良さそうです音符


ブラシに塗ると均一で塗りやすいとのことなのでブラシも別途購入ダッシュ

コスデコのブラシは高くて断念しこちらのロージーローザのブラシは口コミも高く時短にもとのことで選びましたキラキラ

お値段も800円弱でこれは買いですね音符




実際に塗ってみたら少量でもすごく広がって綺麗に均一でしかも筆もワイドなので少ない回数で全て塗り終えられました気づき

これはかなり時短になったグッ


みなさんもぜひ試してみてくださいね二重丸




おすすめ

時短ブラシです下矢印



26番を買いました下矢印


この鏡を愛用中下矢印

軽いし持ち運びも二重丸


アイブロウを塗るのに綺麗に仕上がるこちらがお気に入り下矢印