こんにちは!
タイトル通り夫が体調を崩しました、、、
最初は熱のみで特になにも症状がなく、コロナも陰性でした!
ただ、翌日熱が下がったのですが下痢や嘔吐があり胃腸炎の疑いが💦

私も体調が元々良いわけではない中、育児と家事を全てワンオペでこなし、看病も必死にやっていたらついに限界が、、、
倒れそうになりもう無理だと思ったので今回実家に助けてもらいました💦

本当に助けられました😭感謝しかないです。
それと同時にワンオペで頑張っているママさんたちは本当に凄いなと感心しました😢
わたしは身体が弱くてダメダメだなと、、、
自分の体調が1日でも早く治って頑張れたらいいのにと思っています。

一時はご飯が普通くらい食べられていたのですが今回の件でまた食べられなくなってしまいました、、、
またすぐに食べられるようになるといいな🥺

では